【タイ株】のんびりタイ株投資(略して、NTT)

「微笑みの国」タイ株投資ブログです!
日本株、ベトナム株も時々。ノートPCで投稿中。
(Since 2011.3)

【雑】30年?ぶりに「千葉」に行った、娘のラクロス応援で、日帰り。(12/3)

2023-12-03 23:40:40 | 
山口県から千葉県へ。
娘のラクロス試合応援で、30年?ぶりに「千葉県」に行った。
それも日帰りで。
それも新幹線で。

30年前、東京で働いていたとき、船橋の屋内スキー場「ザウス」でスキーした記憶がうっすらと・・・。

【JR京葉線 蘇我駅(千葉市中央区)】

快速で東京から約40分

ふぅ~疲れたよ。
さすがに。

ラクロスはフィールドを10人のプレーヤーが自由にかけまわり、ボールをゴールまで運んで点を競い合うスポーツ。
次の次のロスオリンピックでは正式競技になります。
娘は頑張ってました。

ラクロス、生で初めて見た。
もう12月なのに、みんな顔が日焼けしてる。

関東では、自販機でフツーに「ドクターペッパー」売ってた。
いいなぁ。

【関東地区大学女子 ウインターステージ】
IN フクダ電子アリーナ


来週(12/10)も試合あるけど、行きません。


山口県民からすれば、千葉は大都会だ!

嫁さんと職場には、人気お土産らしい「ピーナッツ最中」を買って帰りました。



月曜は仕事に行きますよ。
 

押してね
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑】3回献血して献血バス... | トップ | 【今日のタイ株】「親日家の... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事