米三合

日々是戦也

時事

2006-07-05 21:31:21 | Weblog
夕飯の時に義母と「北朝鮮からテポドン発射」というニュースについて話していた。世界情勢は云々と少々ヒートアップして話していた。

やっぱり黙っていません、彼女。

どうしても何か言わなくては気が済まない性分らしく、少ない知識から
「でもソビエトの方に飛んでいったのよねえ」
・・・
・・・
は?

まず飛んできた方向は日本海側であるという以前に


ソビエトはもうありませんから!!
ソビエト!
久しぶりに聞いたよ。
あーめっちゃ笑いたかった。

でも真剣に話していた様子の義母は失笑していた。
可哀相に。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毒。 (yamakki)
2006-07-06 00:57:30
紹介されたんでやってきましたよ。

なんかものすごい毒々しいものが詰まってるブログやね。おどろおどろしって感じ。



魑魅魍魎と同居するとこうなるのか。

息子がまっすぐに育つのと、

アンタが廃人にならないことを祈るばかり。



返信する
thank you (schizophrenian)
2006-07-06 21:35:27
そう、おどろおどろし。ナイス表現。



奇奇怪怪と同居している息子は本能的に其れを嗅ぎ取ってか、逃げるよ。



そうね、あの病気はうつるのかもしれないわ。

私の廃人化は進んでいる。
返信する