米三合

日々是戦也

No Thank you.

2006-10-03 22:35:40 | Weblog
本日は私の誕生日。

気を遣って欲しくなかったので、家族にだまっておいたのですが、最終的には「え?そうだったの?」とばれてしまいました。
家族におめでとう~とかって言われるのはいいんです。

ところが

彼女の場合しつこい。

ありがとうございますと言ってるのに
おめでとうを繰り返す。

26だって言ってるのに
「25歳ねえ~若いわあ~」

祝ってくれなくていいから、本当に。

夕飯は家族3人で食べに行きます。と義母に言ったら、何も用意できなかったから・・・とご飯のために一万円くれた。
すみません。。。

そのやりとりを見ていた彼女、何かしなければならないと思って出してきたもの。


・・・
・・・
・・・
自分のために買ってあった(だろう)靴下。


本当に無理して祝わってくれなくて結構です。
水虫の人からもらう靴下。正直言って履きたくない。

私にとっては
気持ちだけでも迷惑なのに
物はもっと迷惑です。ごめんなさい。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (靴下の王子様より。)
2006-10-04 04:51:03
ども。

内定式研修で「星の王子様」の話を

ネタにした中村漢方薬店のドラ息子です。



もらった靴下、

どうするがん???



ストッキングなら、

たまねぎ入れて保存するのに使えるのにね。
返信する
Unknown (むっちゃん。)
2006-10-04 08:52:10
おめでと☆

靴下・・・・水虫・・・・・・・。

むーり。

でも1万すてきんぐ!!!!!

うまいものたべたかしら。
返信する
Unknown (schizophrenian)
2006-10-05 00:31:57
>靴下王子

一瞬、最近流行ってるハンケチ王子の真似かと思ったよ。

そうね、もらった靴下は体を冷やさないためにも妊婦に差し上げるべきね・・・



>むっちゃん

というわけで、着払いで送るから。

ローリング寿司食べたよ。
返信する