米三合

日々是戦也

旦那の呟き

2006-09-24 23:57:40 | Weblog
最近義父母・彼女とは別に夕食を取るようにしている鬼嫁です。
おかげでストレスが激減。
夕食もおいしく取れます。

あ、
義父母が嫌なのではなく、彼女を見ながら食べるのが嫌なだけです。
フフフ。言っちゃった。

夕食最中の
見え透いたお世辞(にもなってないが)や
息子に出すちょっかいや
気の利かない洗物の仕方や
言い出せばキリが無いけど、それらが無くなるのはかなりほっとする。


そんな状況の最近。

本日夕食後の彼女がなぜか我々の部屋までやって来て
「夕飯食べました、お風呂に入ります」
と不可解な発言をして去っていった。
何故に報告??と怪訝な顔をする私に、旦那が
「あいつはますます言動が意味不明」
と言った。

激しく同意。
「そんなの前から知ってたよ」
としたり顔で言ってやった私。

旦那が彼女に向けて発する言葉はたまに素で面白い。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素の素(もと) (ろでーお)
2006-09-26 21:23:55
素といえば、

w氏は素のかたまりだった気がするなぁ。
返信する
Unknown (schizophrenian)
2006-09-26 22:00:32
お~そうっすね。

w家へヨメに行ってたら、それはそれで大変だったろうけれど。

でもブンレツよりマシか…
返信する
。。。。。 (むちゃん。)
2006-09-28 09:33:02
なんといっていいのやら。

思った以上に凄まじい・・。

あんたようやっとるわ。

成長しとる!!!

まぢ、ツアー企画してほしぃ。
返信する
やろ! (schizophrenian)
2006-09-28 23:20:57
>あんたようやっとるわ。

>成長しとる!!!



ありがとうゴザイマス!!!

ほんとに。ほんとに。

ブンレツを紙一重でかわす、これ大事。



ツアー来たら、一泊もせんうちに逃げ帰りたくなるよ。
返信する