米三合

日々是戦也

ヒデブ。

2006-04-21 22:02:39 | Weblog
それは衝撃でした。


彼女が台所から全裸で出てくるとは。


予想もつかないことをします。
あな恐ろし。

以前から、彼女の部屋が風呂場に近いということもあり、どうやら部屋で服を脱いでから風呂場に向かっているらしいことは知っていましたが(うちは脱衣所がカーテン一枚だけなので簡素)まさかそのまま家の中をうろうろするとは。
多分、風呂上りに喉が渇いて台所に飲み物を取りに行ったと思われる。
でもせめてバスタオル一枚くらい羽織っていてくれたら「アハハ、すみません」と笑って終われたのに。

全裸は失笑だーーーーーーーー!

台所から出てくるゴキブリよりたちが悪い。

このモッタリ感、どうしたらいいいの…