石垣島のダイビング店【サザンダイブ石垣島】☆スゴ日記

海の様子と離島生活をお送りしています♪

おろろ!失礼っ(^_^;)

2014-06-10 | 地域

 ハイサ~イ、こんにちは。

毎度ど~も、サザンダイブ石垣島のスゴでありまぁす。

U原さん、O田さんご夫妻、どうもスンマセ~~~ン!

ブログをアップしたつもりが、掲載されていませんでしたぁ。

遅くなりましたが、今日アップしまっす。

梅雨真っ只中で、この日は晴れたり曇ったりでした

おまけに大潮で、ガンガンの下げ潮

透明度が、悪かったですねぇ~

だけどもセジロクマノミやカクレクマノミを、近くでウォッチングぅ。

サカサクラゲの子供ちゃんも、可愛かったですな!

アッチにもコッチにも、クラゲちゃんは落ちているのでした。

1ダイブ約40分。

体験ダイビングも、2ダイブ目は上手に潜れましたねぇ~。

次回は「オープン・ウォーター・ダイバー講習」で、ダイバーになっちゃいましょう

ではでは本日の「スゴ日記」、これにて終了~しまっす。

石垣島ダイビング サザンダイブのスゴがお送りしました。

下記ランキングにポチっと投稿を、お願いいたします!

厳選八重山クチコミランキング(74位ぐらい)

@Yaimaおすすめランキング(57位あたり)