あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

BLUE STAR -The Shadows

2013-03-24 | The Shadows











イギリスを代表するインスト・バンドのThe Shadows

春のようなあたたくて優しいメロディ


 ”ふわふわ漂って、あたりを優しく包んでいるドリーミーな曲。”

そんな素敵なレビューがありましたので紹介します。
時代屋だんぞうさんの「時間の外」から
  ↓

http://blog.goo.ne.jp/banbo1706/e/4fd7b320efd5b6be9b1ffc34af1f1901



春の夜の眠りに・・・・







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆お昼休みに、こんにちは~ (inspire1001)
2013-03-25 12:34:21
こんにちは♪~
懐かしい曲ですね。
優しいメロデイです。のどかな春の時間に ぴったり・・・
こちら今日は久し振りに快晴少し肌寒いです。
今週も、ぼちぼち ふぁいとう !(^^)!
返信する
春のメロディ (りりん)
2013-03-25 20:57:48
inspire1001さん、こんにちは。

懐かしく春の陽だまりに包まれたようなメロディですよね。
とても心地いいです。

そちらはいいお天気だったですか。
こちらもお日様がのぞいていました。
なんかちょっと花粉症っぽいみたい。

今週もファイトです。

いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (ビュー)
2013-03-25 23:05:00
雲って色んな表情がありますね
返信する
Unknown (りりん)
2013-03-26 10:16:58
ビューさん、おはようございます。

夕焼けに染まった変幻自在の雲

それも大きな魅力ですね
返信する

コメントを投稿