ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

旅から戻りました

2017-06-30 14:03:40 | 日記
泊まったホテルは
東京汐留のホテル

空いていたとかでセミスイートのびっくりするような広さの部屋に通された
そのエリアに入るのにセキュリティがあるところ

何もかもが初めてづくしでふたりで探検!!
見て!見て見て!!と大の大人ふたりではしゃぎまくりでした

鎌倉で夜まで過ごした後の豪華ホテルに・・・こんなことならもっと早く来れば良かったなぁ
26階の夜景も素敵でしたが、あちこちのビルに遅くまで働く人の姿が見えてました

次の日は歌舞伎座の地下にあるお土産やさん散策
ロケ中の芸能人にも会い、さすが東京だなぁ

少し歩いて築地へ
多くの人に揉まれるように廻ったからへとへと
たくさんのお寿司屋や丼屋さんを横目に少し離れたところでパンとコーヒーが昼食

早々に今回の旅行のメインのミュージカルの会場に移動しました
舞台も面白くて最高!でした

終了後はすぐに電車に飛び乗り帰路に

なかなか面白い1泊旅行でした
しばらくは旦那と次男孝行に励みます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2017-07-01 06:18:34
何だかドキドキワクワクな
旅でしたねー
リフレッシュできましたか?
返信する
Re:Unknown (ヒロシママ)
2017-07-01 09:33:06
充分リラックスできました

良い思い出が増えた感じです
やや旦那が不機嫌そうに思える以外は(笑)

しばらくはいつもよりか少し優しい私に成りすまします
返信する
Unknown (piyopiyo0215)
2017-07-02 12:58:52
お帰りなさい(^-^)
楽しい一泊二日だったんですね
いいな~
ここのところお出かけしてないなぁ

ヒロシママさんの記事読んで
どこかに行きたくなっちゃった

お留守番の旦那さん
淋しかったんだね…きっと♡

いつもより少し優しい奥さん
頑張ってネ

辛い気持ちも
一歩一歩だね…

私、ちょっとずつ
頑張るつもりです
o(*^▽^*)o

言葉足らずの時は
どうぞ許して下さいね♡

ヒロシママさん
これからも
どうぞよろしくお願いします

返信する
Re:Unknown (ヒロシママ)
2017-07-03 23:29:25
ヒロシを送ってから49日が過ぎました
やっとの49日なのか、もう49日なのか・・・よくわかりません

毎朝のお水、灯明は欠かせませんがまだ信じたくない自分もいたりします
温かい命の温もりを引き寄せてギューっと抱き締めて浸っていた幸せな気持ちが遠い遠い気もします

いつかこの幸せも終わるときがあると思っていたけれど突然すぎて心の準備どころか青天の霹靂だったから
別れ際の不安そうな悲しそうな目が忘れられないし、思い出すとぼろぼろ泣けてくるんです


旅行は楽しくていい気分転換になりました
初めての経験もいっぱいあって
出掛けているときはいいんです

帰ってヒロシさえいてくれれば言うことないんですけれどね

いない時間に慣れるのには、いた時間分くらいかかるのかもしれませんね

私の師だと思っています
いつも優しいママさんみたいにガンバります
返信する

コメントを投稿