ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

北鎌倉から

2017-06-28 23:07:56 | 日記
雨上がりの北鎌倉に来ました暑くもなく、紫陽花も見事に咲いていました
建長寺、明月院・・・人も多かったけど素敵な時間を過ごせました
道ですれ違うワンちゃんにも笑顔で挨拶もできましたよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2017-07-01 06:20:55
ジメジメの鬱陶しいこの時期も
色とりどりの紫陽花をみると
気持ちが穏やかになります
鎌倉、風情があって素敵ですね
返信する
Re:Unknown (ヒロシママ)
2017-07-01 09:23:37
ちょっと背伸びして北鎌倉から攻めてみました
落ち着いた雰囲気とおしゃれなランチや甘味処が点在
神社仏閣もたくさんあり回りごたえ充分でした
雨上がりなので紫陽花がとても綺麗でした

北鎌倉駅、時間によっては無人駅になるようなものすごーく小さい駅でした
返信する

コメントを投稿