ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

早出からの遅出、頑張りました

2017-03-23 23:41:50 | 日記
朝5時起床
そして6時には家を出て仕事へ

早出でした

お寺にご飯をお供えする当番で、まだ薄暗い本堂にお供えに行きさっさと出勤

早出の仕事は起床介助に朝食介助
そのあと私は入浴介助とびっしりと仕事が詰まっている

やっと食事が終わり日勤者が来はじめた時、役職者から「遅出をしてくれへん?」
何でやねん!(゜o゜)\(-_-)と突っ込みたくなるけれど・・・
遅出勤務者が熱発したとか
どうにもならないみたいなので引き受けて
11時15分、入浴介助を終えてから退勤

家に戻り洗濯し夕食準備をして5時に出勤
そして8時半まであっという間の一日

ホントなら直ぐにでも横になりたいはずだけど今日は
サッカーワールドカップの最終予選がある!!
寝てなんていられない!

明日も遅出勤務だから目一杯寝るとして・・・力の限り 応援します(^_^)vヒロシと共に!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2017-03-25 09:06:37
激務でしたね
お疲れ様でした
サッカーも勝ったし
と言っても
私はニュースで結果を知りました
ヒロシも一緒に応援したのかな?
返信する
Re:Unknown (ヒロシママ)
2017-03-25 09:26:28
ハーフタイムまではみんな揃って
次男と私は最後まで見ましたよ

何といっても久保選手は京都サンガ出身
プロデビューの頃はよく観戦にいきました

ヒロシは付き合いきれない様子でいびきをかいて寝てました(^-^;
返信する

コメントを投稿