小夜月

日々思うことを気ままに綴ります
 
なんとなく・・・ 句読点をつけていません

映画☆海洋天堂 Ocean Heaven☆観たい

2011-11-28 19:47:10 | 映画

ジュズダマ(数珠玉)
花言葉
恩恵、祈り、成し遂げられる思い
************************
観たいと思っている映画がある
DVDがでたら観たいと思う
いつになるのか・・・
私はこういう類の映画は映画館では
とてもではないが観られない
ひとりでひっそりと
思いっきり涙にくれながら観たいと思う


ジェット・リーの『海洋天堂』
映画|海洋天堂 Ocean Heaven|オフィシャルサイト
アクションスターのジェット・リーが
脚本にほれ込んで出演を熱望したという
妻を亡くし自閉症の21歳の息子を男手ひとつで育ててきた父ワン・シンチョン
しかしある日父は自分が余命いくばくもないと知らされる
そのとき父親は・・・








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちん)
2011-11-29 09:04:23
予告みたら、見てみたくなったぁ。
これだけで、感動したから全部見れたら良いなぁ。
返信する
Unknown (小夜月)
2011-11-29 20:14:57
{パステルカラー}すみちんさん
この夏話題になったようです
上演はほとんどのところで終わってしまっています
DVDかブルーレイになるのを待つしかないです
観たいですね~
この予告篇でだけでもウルウルです{ごめんなさい}
                        小夜月{月}
返信する
Unknown (うぃん♪)
2011-11-29 21:35:11
数珠玉 懐かしいです。
小さかったころ、数珠玉をいっぱい集めて、
母の裁縫箱から こっそり 針と糸を持ち出し、
数珠玉を繋げました。

勢いあまって、何回も 針で指先を突いて
出血しながら 数珠玉ネックレスを作ったのを
思い出させてもらった記事でした{ふたば}

返信する
Unknown (sayotsuki)
2011-11-30 18:04:10
{パステルカラー}ウィン♪さん
ジュズダマで作りましたね^^
緑色から黒くなったのまで色もいろいろ
最近はあまり見なくなりました

痛い思い出{グズン}でも懐かしいですね♪
                             小夜月{月}
返信する

コメントを投稿