小夜月

日々思うことを気ままに綴ります
 
なんとなく・・・ 句読点をつけていません

今日は雨でした

2011-09-26 21:00:32 | 今日思うこと・出来事

ヨウシュヤマゴボウ(洋種山牛蒡)
花言葉は野生、元気
*******************
今日は冷たい雨が降っていました
急に寒くなってしまったので
くしゃみが出ます
ちょっと鼻かぜぎみ

夜は毛布にくるまっています
カーペットはもう秋冬仕様にしないと・・・

もう9月も終わる
行楽の秋10月
JR東海の『さわやかウォーキング』
いこうと思っています♪
最初は一番近場で^^


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2011-09-26 22:17:47
こんばんは^^
うちの裏側にアパートがあるのですけど
(多分大学生が殆ど)
ドアがあいて通路を歩く誰かが
くしゅんとくしゃみしたのを、私も今日聞きました(笑)
これからは、ひと雨ごとに
秋が深まってゆくのでしょうね^^
そっか~10月は行楽の月なのですね。。
さわやかウォーキングいいですね♪
私もどこか行きたくなりました^^
返信する
Unknown (櫻野 月子♪)
2011-09-27 00:02:08
こんばんは{月}
風邪、だいじょうぶですか?
あたたかくして、ゆっくり休んでくださいね{ねこ}

もうすぐ10月…はやいですね。
秋は、ゆっくりどこか、旅がしたくなります。
でもなかなか行けないんですけど^^;

ウォーキングもしたいなぁ…
最近時間がなさ過ぎて困っています{涙}
まずは近所のお散歩から再スタートしたいです{走るひよこ}

そろそろ夏の疲れが出る頃。
お互い、なるべくリラックスして過ごせるといいですね{キラピンク}
おだいじに{りんご}
返信する
Unknown (sayotsuki)
2011-09-27 06:34:09
{パステルカラー}すずさん
おはようございます^^
くしゃみって人によって違いますね
基本形はハクション・・・

そういいますね
ひと雨ごとに深まりゆく秋
{もみじ}
さわやかウォーキング
JR考えましたよね
JR駅を起点にウォーキング
旅と散策のすすめ^^
すずさんものってください♪
                   小夜月{月}

{パステルカラー}櫻野 月子♪さん
おはようございます^^
まだくしゃみ程度なので
風邪クスリを早めにのんでいます

秋の旅っていいですね{もみじ}
遠くにいきたいですね~^^

まずは歩いて鈍りきったからだにカツをいれないと!
ウォーキング☆脱落しないように♪
月子さんと同じく私も近くのお散歩から{YES}

月子さんもあまり根を詰めすぎないように
気をつけてくださいね{さくら}
                 小夜月{月}

返信する
Unknown (ぱりんちゃん)
2011-09-27 15:44:44
急に 涼しくなりましたね{CARR_EMO_123}{CARR_EMO_123}{CARR_EMO_123}

秋は ウォーキングに 最適ですね(*^o^*)

…通勤に 歩くだけですが…{CARR_EMO_193} {CARR_EMO_193} {CARR_EMO_193} …のんびり のんびり {CARR_EMO_393}
返信する
Unknown (sayotsuki)
2011-09-27 19:20:26
{パステルカラー}ぱりんちゃん
ウォーキングにはいい季節ですね^^
うつり往く景色をながめながら{キラリ}
目的地にいくのもいい刺激ですね~{ルンルン}
                          小夜月{月}

返信する

コメントを投稿