小夜月

日々思うことを気ままに綴ります
 
なんとなく・・・ 句読点をつけていません

グリムス

2011-09-13 20:35:04 | 草花を育てる



ヤノネボンテンカ(矢の根梵天花)

花言葉は慎重 繊細美
*********************


グリムスのメールマガジンが届いた

グリムスキーワード
地球表面の大気や海洋の平均温度が長期的に上昇する現象の名前は?

この答えの『地球温暖化』がブログに書き込まれると・・・
リス君がやってきます
滞在は一日

地球温暖化とただ書き込むことに抵抗のある人は
地球温暖化について思うこと調べたことなどを書いてみるのもいいですね

キーワード地球温暖化
とした時期がありました

グリムスの樹は46日経過


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (櫻野 月子♪)
2011-09-14 22:15:18
こんばんは{月}

リスくん可愛いですね{ラブラブ}
グリムス、やってみようかな~と何度も思うのですが、
マメじゃない私は、どうも育てきれない気がして、
いまだに手を出せずにいます{ごめんなさい}

自分の部屋の観葉植物たちも、昨年からの夏の暑さと
空調の温度差で、育てきれてないコも…{涙}

でも、やっぱり植物って愛しき存在ですよね{キラピンク}
いつか私もグリムス挑戦できるといいなぁ…{ふたば}
返信する
Unknown (sayotsuki)
2011-09-14 22:24:52
{パステルカラー}櫻野 月子♪さん
わ~
こんばんは
月子さんのブログにお邪魔してきたところです~
この時間をPCを通して向き合っていたんですね
すごく楽しいワクワクした気分です{ルンルン}

グリムス☆
何年もじっくりと育てている人もいます
それぞれのペースでだいじょうぶなのがいいところ♪
そしてどんな樹になるのか結果もお楽しみ^^
育てた樹の分が実際に苗として植えられていくのも
うれしいものです
世界のどこかで育っている自分の樹{ふたば}{キラリ}
                      小夜月{月}
返信する

コメントを投稿