とよにっき

にんげんだもの

ナチュラルダイニング

2012年07月31日 | 日記

 

今日のランチは暑気払いにエイペックスタワー1階にある

ナチュラルダイニング『菜素美』に行ってきました

とてもおしゃれな店内で、テンションが上がっちゃいました

 

本日いただいたメニューは

今週のわんぷれーとランチです

お野菜がとてもおいしいランチでした

私はライスでしたが、パンも選べます

ヘルシー料理を提供しているお店なので、女性には嬉しいですね

 

デザートには

これまたおいしいプリン

男性には物足りないかもしれませんが、とても良いお店でした

夜はバーとなり、さらにおしゃれな空間が待っているんでしょうね

お近くにお越しのさいには是非


最新の画像もっと見る

コメントを投稿