とよにっき

にんげんだもの

花火見学

2012年07月29日 | 日記

 

昨日、色々な場所で花火がやっていましたね

一番近くの越谷の花火を見学しようと友達と自転車に乗って

地元中川に架かる吉越橋へ

片手にはビールを

橋の上では越谷の花火だけでなく、隅田川など4つの場所から

花火が上がっているのが見えました

スカイツリーのオリンピック仕様のライトアップも見れました

しかしながら、

目当ての越谷花火のあまりの小ささにショックを受けたので場所を移動

越谷レイクタウンの屋上駐車場に来ました

越谷の花火がきれいに見えました

写真はぼけてしまっていますがきれいでしたよ~

 

越谷と反対側からもどこかの花火が見えました

こっちのほうが大きく見えましたね、野田かな?

そんなこんなで、今年初めての花火を無事見学することができました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿