とよにっき

にんげんだもの

花見~

2013年03月23日 | 日記

 

今年もこの時期がきましたね

桜!

今年は中川の土手でお花見です

近くのライフで買い出しをして、午前中から開催

 

花見にはやっぱりビールでしょ

今日は少し曇りがちで、ちょっと寒かったのである程度飲んで食べてを

楽しんだら12時前に帰宅~

滞在時間1時間ちょいでしたが、だいぶ満足して続きは室内でやりました

 

今年も無事お花見ができてよかった~

また来年もできるよう楽しみにしてまーす

 

 

もうちょい青空だったら写真うつりも良かったのに・・・

残念

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-24 21:46:54
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすo(*^▽^*)o~♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿