さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

エコバック当選

2010-02-07 11:07:00 | 趣味
先週に続いてまたまた当選しました
以前、農○さんの野菜ジュースのキャーぺーンに応募していたことを
すっかり忘れててビックリしました
これも残念賞だけど
ピーターラビットのエコバックです
かなり大きめ画像に入りきれないくらい
一週間分の買い物をするのにとっても便利かな
絵柄も可愛いしね
最近運が上向きみたいで
実はこの他にもまだ図書カードが当たりました
ちょっと大きめな懸賞にも挑戦してみようかと思う今日この頃です
  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ すご~い! (グレン)
2010-02-07 22:54:56
さやさん こんばんは~

懸賞の神様は相変わらずさやさんの味方ですね~
三つも続けて当選なんてすごすぎます~^^

当たる秘訣はあるのでしょうか?
こっそり教えて~~^^;
返信する
当たり年 (mami)
2010-02-08 09:18:47
さやさん、こんにちは~♪
まさに今年は年の初めから当たり年ですね。
この勢いを持続させて、大物を当てましょうよ(笑)

やはり懸賞はコツコツ応募しないといけないですよね。
私もさやさんにあやかって、年賀状の余ったはがきで応募しようかな。
返信する
かわいい (あひるね)
2010-02-08 15:37:33
このエコバックかわいいですね。
図書カードもうらやましい!!

年明けに新聞のクロスワードと間違い探しを
旦那ちゃんと頑張ってしたのに、
応募せずに終わっちゃいました。
ついつい送り忘れちゃうんですよねー。
年賀状も余っているし、今度は気をつけて送ってみようかな??
返信する
こんにちは♪ (*ururu*)
2010-02-08 17:21:52
残念賞とは思えないくらいとってもかわいい使えそうなエコバッグで良かったですね。 (*^^*)
何か当たるとまたやる気になるんですよね~。
それにあの当選の時に入ってる紙が特にうれしかったり。
「厳選な抽選の結果あなた様が・・・」ってやつ。
さやさんて懸賞マニアなのかな?
なんかまた似てるとこ発見。
今はすっかり熱が冷めてしまっている私ですが・・・。 (*^^*ゞ
返信する
みなさん、コメントありがとう♪ (さや)
2010-04-17 11:00:21
☆グレンさん
ご無沙汰してました
コメント頂いてたのにお返事が遅くなりました
今年はよく当たるので当たり年かな?
なるべくはがきを目立つように書いてます
あれからもいろいろ当たりましたよ
また紹介して行きますね♪

☆mamiさん
コメントありがとう
ほんと今年はよく当たるですよね~
この間は5名様っていうのが当たりました
はがきを派手にして(笑)
当選したらお礼がはがきを書いたりしてね
なんとか大物を当てたいものです♪

☆あひるねさん
コメントありがとう、お久しぶりです
お返事が遅くなってごめんなさいね
今、エコバックって必需品ですよね~
必ず車には2,3個積んでますよ^^
可愛いものには目がないのでついつい応募
していまいます
余った年賀状私も利用してますよ^^

☆*ururu*さんへ
コメントありがとう、お久しぶりです
お返事が遅くなってごめんなさいね
このエコバックかなりビックでした
2回分くらいの買い物が出来そうです
*ururu*さんも懸賞マニアだったのですか?
なんだか似てますね
私も以前よりははがきを書く枚数は減ったけど
懸賞歴20年くらいですよ
これからも当たるのを楽しみに送りたいと
思いますー♪
返信する

コメントを投稿