さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

近況報告

2010-04-13 22:11:02 | 風景
あっという間に4月になりました
このところ寒かったり暑かったりと気温の変化の激しい日が続いていますね
みなさん、お元気でしょうか?
ずっとパソコンから離れた生活をしてて久々の更新ですが
なんとか元気にしております

先月、息子、さなも大学を卒業して社会人として働き始めました
さなは家を出て会社の寮に入り念願の独り暮らしを始めました

息子は看護師として自宅に戻り市内の病院に勤務しています
早出があったり夜遅かったりとで大変です
二人とも頑張って行ってほしいものです

母はそんな二人を遠くから見守るだけの日々が続いている今日この頃


(画像は先週の撮影した近所の満開になった桜並木です)







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (藤子)
2010-04-14 17:08:48
お久しぶりの更新嬉しいです♪

子供さん達それぞれ新しい世界で頑張って
らっしゃるんですねぇ。

うちはやっと長女が折り返し地点です(^^ゞ

今年は桜が綺麗でしたね。

返信する
こんばんわ~ (jun)
2010-04-14 22:10:37
元気で良かった~♪
私も更新が、まちまちです^^;

子供さん達、この不況の時に仕事に就け良かったですね♪
親として、ちょっと肩の荷が軽くなったのでは?^^。

いつまで経っても子供は子供・・。
心配が絶えないんでしょ~が親は見守るしかないんでしょね。

桜、散り始めましたぁ・・。

お互い体調管理に気をつけて頑張っていきましょ~(*^^)v
返信する
お久しぶり! (mami)
2010-04-16 09:30:47
さやさん、こんにちは~♪
お誕生日おめでとうございますm(__)m

久しぶりに更新されていて嬉しいです。
元気なようでホッとしました。

息子さんも娘さんも無事就職もされたようで良かったですね。
社会人のひよこちゃんで、慣れるまでは大変でしょうが、このご時世で無事就職されたのは何より。

さやさんも今の季節はお仕事が忙しいでしょうから、無理されないように、体に気を付けて頑張ってね!
返信する
藤子さんへ (さや)
2010-04-17 10:41:16
コメントありがとうございました
お久しぶりです♪
2、3月と慌しい日々を過ごしてて
パソコンからはすっかりご無沙汰でした
やっと少し落ち着きました
藤子さんのところの娘さんは今年
折り返し地点なんですね
4年間はあっという間に過ぎた感じです
子供たちから手が離れこれから何かしようかなぁ~と思う今日この頃ですが
中々で行動が伴いません(汗)
藤子さんのブログには遊びにお邪魔しますね!
これからまたぼちぼち更新して行きますので
よろしくお願いしますね♪
返信する
junさんへ (さや)
2010-04-17 10:45:30
コメントありがとうございました
お久しぶりです♪
なんとか元気にやってました(汗)
あっという間に4月になった感じです
3月は引っ越しやなんやかんやで慌しく
ブログを更新する元気もなかったのですが
少し時間に余裕もできるようになったので
またぼちぼちですが更新して行きたいと思いますのでよろしくお願いしますね
子供たちも社会人になってくれて
少しほっとした気持ちですが
今度はいろいろな心配こともつきませんが
親は見守るしかないですね~

junさんも体に気をつけてね
お互い頑張りましょうね~♪
返信する
mamiさんへ (さや)
2010-04-17 10:49:45
コメントありがとうございました
お久しぶりです♪
ずいぶんとご無沙汰しててごめんなさいね
なんとか元気にしております(汗)
お祝いのメッセージも頂きほんと
嬉しいです♪
ありがとうー
またひとつ年を取ってしまって
来年はいよいよって感じです
子供たちからも少し手が離れたので何かを
始めたいと思いながらも中々です
これからまたぼちぼちですが・・
更新して行きたいと思いますので
よろしくお願いしますね♪
今年は気温の変化が激しいので
mamiさんもどうかご自愛くださいね♪
返信する

コメントを投稿