さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕暮れ (mami)
2008-10-24 16:37:51
さやさん、こんにちは~♪
日の入りが少しずつ早くなり、気が付くとあたりは薄暗くなっていますね。
秋の夕暮れ時はちょっぴりセンチになったりして…。

違う部署でお手伝いすると、たしかに気疲れがし、お疲れ様でした。
ぐっすり休めて、疲れは取れたかな?

返信する
物哀しい夕暮れ・・ (藤子)
2008-10-25 14:17:29
めっきり日暮れが早くなりましたよねぇ~

特別な事があったわけじゃないけど
秋の夕暮れはなんとなくもの悲しくなってしまいます。

土日のお休みでリフレッシュ出来ると良いですね。

返信する
コメントありがとうございました♪ (さや)
2008-10-27 23:38:07
☆mamiさん
ほんと日が沈むのが早くなりましたね
お天気悪い特にもう5時過ぎると薄暗く
なるしね
昨日から今日にかけて気温も低くって
すごく寒かったですね~
そちらはいかがですか?
土日にわりとゆっくりしてたので
疲れも取れましたよ
心配して下さってありがとうね^^
やっぱり違うところでの仕事は
気を使ってないようで使ってますね
来月も何回かお手伝いがある予定なので
今から構えてしまってます^^

☆藤子さん
仕事を終えて帰る頃は辺りはもう薄暗いので
ライトを付けて車も運転です
最近、目が少しづつかすむようになって
夕暮れ時の運転が辛いです
これからだんだん暗くなるのでちょっと不安ですが
秋って藤子さんの言われてるように
なぜかしら?物哀しく寂しくなって来ますね
不思議です^^
今回の土日はひさしぶりにゆっくり
過ごせました^^
藤子さんもご家族で楽しいひと時を過ごされて
ようでよかったですね
返信する

コメントを投稿