さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

(*^。^*)

2009-03-21 17:00:48 | 可愛いもの
ブログ友達の藤子さんから可愛いティシュケースが届きました♪
藤子さんの「ブログ4周年のプレゼント企画」に応募させてもらって
今回、欲しかったものには当選出来なかったけど
残念賞も用意して下さって超感激です^^
私好みの作品でとっても気に行ってます
それにうりちゃんのカードも同封されててね(可愛いわ)

藤子さん、ありがとうー♪
さっそく使わせてもらいます!
大切にしますね!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2009-03-22 10:05:48
さやさん、こんにちは~♪
さやさんがいただいた残念賞も素敵ですね(*^_^*)
さやさんにはまだお逢いした事がありませんが、ブログで抱いているイメージにピッタリ!って感じがします。
可愛いカードまで添えられていて、こうして応募した人皆さんへ心配りが出来る藤子さんも素晴らしい人ですよね。
おかげでいい思い出が一つ増えました。
島根へ行って、さやさんや藤子さんともお逢いしたいです

可愛いビーズの指輪がいっぱい!
リバーシブルのアイディアがいいですね。
私は指輪はしないので、ネックレス専門で作っていたのだけど、引っ越しの時にどこかへしまい忘れたものも(泣)
また暇を見つけて作ろうかな(笑)
返信する
素敵ー (あひるね)
2009-03-22 21:53:02
これって手作りなんですよね??
かわいい~
布選びもセンスが必要ですよね。
ほんと素敵だ~~。
ますます何か作りたくなりました。
返信する
ありがとう~♪ (藤子)
2009-03-23 09:33:21
早速アップして下さってありがと~♪

さやさんの様にブログにアップして下さる
自分の作品を見るとなんだか不思議&照れくさく
なっちゃいますが嬉しいです。

これからも仲良くして下さいね☆
返信する
私も・・・・ (あじさい)
2009-03-24 21:38:36
残念賞 頂きましたよ。
とても素敵で、丁寧に作ってありますよね。

最後 どこを縫って閉じられたのか 探してみたんですが わかりませんでした。
返信する
mamiさんへ (さや)
2009-03-27 23:14:33
コメントありがとうー♪
手作りのものをプレゼントに頂くとほんと
嬉しいですよね~
私は藤子さんとお逢いしたことがあるので
私の好みで作って下さったようです
可愛い手作りのカードも添えられてて
嬉しい限りですね^^
いつかmamiさん、藤子さんたちとお逢いして
いろいろお話出来たらいいですね~
ブログを通していろいろ交流が出来ることに
感謝感謝です♪

mamiさんもビーズ細工されてたんですね~
私も以前は毎晩のように作ったけど
目が疲れるようになってやめました
mamiさん、作品が見つかったらぜひぜひアップして
下さいね♪
ぼちぼちでもいいから
私もまた作ってみようかなぁ~
返信する
あひるねさんへ (さや)
2009-03-27 23:18:54
コメントありがとうー♪
ほんとすごよね~
私がいつもお邪魔してる藤子さんの
手作り作品なんです
とっても布の組み合わせが可愛くってね☆
超気にいってます

あひるねさんもぜひぜひ手作りされてみたら
いいかもです♪
手作り品ってすごく温かみがありますね
私も作りたくなりましたー
返信する
藤子さんへ (さや)
2009-03-27 23:22:16
可愛い手作りのケースほんとありがとうね♪
勝手にアップさせてもらいました
さなも「すごいね!」って藤子さんの作品を
見て驚いていましたよ~
縫い目がどこにあるのか分からないくらい
きれいに仕上げていらして
すごく使いやすいですよ^^
通勤バックに忍ばせています^^
型紙をとっても私もいつか挑戦してみますね
また可愛い作品出来たらアップしてね!
返信する
あじさいさんへ (さや)
2009-03-27 23:24:44
コメントありがとう♪
あじさいさんも頂いていらしてんですね~
ほんとどこに縫い目があるのか分かりませんでした
きれいに糸の始末もしてあるので
すごく使いやすかったですよね
いつもバックに忍ばせては
眺めてます
布の組み合わせって大変なのに
藤子さんってすごいよね~♪



返信する

コメントを投稿