さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

やったー

2009-03-24 23:38:20 | 日々の出来事
年度末で昨日と今日はめまぐるしいくらいの忙しさ
明日もかなぁ~
そんな忙しい中今日は嬉しいことが二つありました
ひとつは地元から選抜に出場しているk高校が優勝候補と言われてた
学校に勝利しました
仕事で見れなかったけどお昼のニュースで知ってとっても
嬉しかったなぁ~

もうひとつはサムライジャパンWBC優勝!
ほんとよかった^よかったね^おめでとう♪
こちらの試合も仕事で見れなかったけど
夜のニュースで何度も試合の様子が流れていたので見れました

仕事が忙しくって嬉しいことがあると
頑張れるですよね~
ほんと不思議です

明日から寒の戻りでまた寒くなりそうです
松江は明後日、雪マーク
寒いのはやっぱり苦手だわ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじさい)
2009-03-25 21:55:36
やりましたよね 侍ジャパン!!
私も昨日はテレビに釘付けで 仕事も何も手につきませんでしたよ

そうそう、明日から天気が逆戻りで寒くなるそうですね。
くれぐれも 体調には気をつけてくださいね
返信する
あじさいさんへ (さや)
2009-03-27 23:28:11
試合すごかったみたいですね
私は仕事あったのでリアルでは見れなかったけど
夜の特別番組を見て超感動しました
選手一人一人のプレーにも感動感動でした

昨日、今日ととっても寒い日が続いてますね
あじさいさんもくれぐれも
お体には気をつけて下さいね
返信する

コメントを投稿