さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^○^) (フジノ)
2013-08-15 15:12:33
どんな味なんたろうね♪









少しだけ食べちゃえばΨ(`∀´#)(悪魔の囁き)(爆)
返信する
食べちゃった(ーー;) (さや)
2013-08-15 20:01:12
フジノさん

箱を開けてビックリだわ\(^o^)/
小粒の饅頭だったから

2個食べたよ(笑)

お芋の味がした

悪魔の囁きに負けてしまったよw
返信する
これは! (藤子)
2013-08-18 19:50:02
広島には最近ちょくちょく行きますが
こりれは見た事ないですねぇ

もみじもいろいろあって目移りしちゃいますね☆
返信する
藤子さんU+2728 (さや)
2013-08-19 22:14:08
これはもみじ饅頭では
ありませんでした(≧∇≦)

中に白あんが入っててなんだか
どしょうすくい饅頭みたいな感じで
大きさは一口サイズで
宮島の文字が書いてありました(^o^)/

私も初めてでした。
藤子さんもよく広島には行かれるんですね?
私はほとんど行きませんが弟が帰省するたびに新製品を買って来てくれるので
楽しみですよo(^_-)O
返信する

コメントを投稿