さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

すごいよね!

2013-08-10 20:04:49 | 

ちょっとビックリ(>人<;)
今頃、シクラメンの花が咲いてました^^;

連日の猛暑で季節を忘れてしまったのかな?

でも元気に頑張って咲いてるシクラメンを見て暑さに負けないようにって思わされました(^o^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狂い咲き? (フジノ)
2013-08-11 05:59:57
さやちゃん、おはよう\(・o・)/

シクラメンの狂い咲き?(´・ω・`)?

冷房の効いた部屋に置いてるとたまに季節を勘違いして咲いてしまうことがあるんだよね(;´∩`)

でも、シクラメンは、暑さには弱いので、いきなり外に出したりはしないでね

遅くなったけど、暑いのにホームへの慰安。
今回もご苦労様(^o^)v

ホント毎回さやちゃん一家には感心させられます(^o^)v

今回ちょこっとお邪魔してコメント残させてもらったよ(・∀・)ノ


これからもお年寄りの方々にさやちゃん達の素晴らしい歌声で励ましてあげてね

中には寂しいご老人も居たりするので…
返信する
!? (つぼみ)
2013-08-11 06:47:15
ハイビスカスがすてきだなあと思っていたら
シクラメン!
びっくりですね。
植物も混乱状態??

それにしても暑いです。猛暑です。
今年もまた山陰に行きます。暑いですよね~?
でも楽しみです。
返信する
ありがとう! (さや)
2013-08-11 16:35:56
フジノさん☆
狂い咲き?ウチと同じか(笑)
っていうか
シクラメンって暑さに弱いんだね(≧∇≦)

でも玄関先のハイビスカスの横に置いてるのに花がきたってすごいことだよね!

シクラメンの頑張ってる姿見て
自分もって気持ちになれるしね(^o^)/

翔の方にコメントありがとね!
さすがに暑い時期の慰問は疲れるけど
施設の人達の笑顔を見ると元気が出るよ!

中には表情のないお年寄りの方でも音楽がかかると体を動かしたりして楽しそうにしてくれるから辞めらないよ\(^o^)/

今度はシルバーウィークだよ♪

フジノさん、まだまだ暑い毎日が続くから体には気を付けてね!
返信する
つぼみさんへ♪ (さや)
2013-08-11 16:39:51
おつかれさまです!

植物も季節を忘れたかのように
花開いてますよ(≧∇≦)

連日の暑さですがつぼみさん
夏バテは大丈夫ですか?

山陰も暑いです(((o(*゜▽゜*)o)))

なんか全国的な猛暑で(≧∇≦)
そちらも暑いですか?

また涼しくなったらぜひいらして下さいね!
お待ちしております(^o^)/

まだまだ猛暑続きますね。
どうかご自愛下さいね^ - ^
返信する

コメントを投稿