さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

男の料理

2006-03-19 23:16:55 | 生活
ひさびさにしてみました
ラー○ン屋さん函○の塩味に、トマト、レタス、アスパラ、もやしを
入れて最後に酢で味を調整

旦那の創作ラーメンです。
味は好みによるでしょうね

今度我が家でも作ってみようかなぁ



ある日の夕食です
中華丼にツナサラダ?あと・・何だろう??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルシー♪ (藤子)
2006-03-20 20:04:25
旦那様の創作ラーメン!

ずっごくヘルシーですね。

男の人って野菜苦手っぽいけど

旦那様ってすごい~



やっぱり健康第一

偉いなぁ・・
返信する
すみません・・ (藤子)
2006-03-20 20:05:37
健康第一の絵文字が・・

だったのに・・・

すみません
返信する
美味しそうね (さこっち)
2006-03-20 21:22:10
ブログ衣替えなさったのね

キティちゃん 可愛い 和みますね



お野菜タップリのラーメン

中華丼にツナサラダ 栄養のバランスE-です

美味しそうね
返信する
コメントありがとう♪ (さや)
2006-03-20 22:03:10
藤子さん、さこっちさん、

遊びに来て下ってありがとう♪



藤子さん★

旦那は時々変わった発想をします。



私が考えないようなメニューにしたり

単身になってから野菜不足にならないように

考えたメニューの一つだとは思いますが・・。

このラーメン今度挑戦してみようかなって

思ってますがいったいどんな味なんでしょうか(笑)



あぁ、それと絵文字のこと

謝らない下さいね!

私、藤子さんのとこでよく誤字、変換違い

しているのでお恥ずかしいです

私の方こそいつもすみません~







さこっちさん★

またキティちゃんに戻りましたよ♪

やっぱりこれが一番!!

さこっちさんのところでみたキティちゃんの

時計すごく可愛いかったですよ

私も欲しいなぁ~♪



旦那は少しお腹のあたりに肉がついてきたので

野菜大めのヘルシーに食べるようになりましたよ

我が家でも作ってみよう~って今、検討中です。
返信する

コメントを投稿