さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

春のたより

2006-03-17 20:45:39 | 生活
今日は県内の公立高校の合格発表でした
さなと同じ中学の後輩も無事に合格が決まり一緒に部活が出来るって
今、大喜びしています

昨年は、さなが友人と合格発表を見に行ってなんとその様子が夕方の
ローカルニュースで流れたんです。本人もビックリ!!
しかも友人はインタビューされたとかで・・大騒ぎ!!
懐かしいです。。
もうあれから・・一年なんて
月日の早さに痛感です

来月からさなはクラス(コース)も変わります。
それにさなたちが三年生になった
再来年は島根県で高文祭が開催される予定だし

これからいろんな面で忙しくなるかなぁ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再再~ (ロミ)
2006-03-17 21:22:59


祝メッセ有り難うございました。

(何か書き忘れたと思ったら・・肝心な事を・・・)



来年の今頃、私もそんな風にTVを見てるんだロウな~って感じました。

息子の同級生が夕方のローカルニュースのインタビューをされて写ってたんです。

なんだか同じような事が・・・アハハ!
返信する
ありがとう♪ (さや)
2006-03-17 22:42:15
ロミさん、何度もメッセ頂いてありがとう♪

嬉しいです
返信する
あっ・・ (さや)
2006-03-17 22:47:59
やっちゃった・・すぐにエンター押して

しまいました。ごめんなさい^



息子さん、合格決まってよかったですね!

入学までまだ何週間かありますね^

今、うちの息子ゲーム三昧ですよ。

これから買い物や用意で忙しくなるかな?



それにしても同じような場面がテレビで

流れるって何だか奇遇ですね。

きっとロミさん、来年のブログでつぶやいて

たりして・・ふふふ♪



これからもよろしくね!
返信する

コメントを投稿