さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

小春日和に

2008-12-20 19:54:35 | 風景


このところ12月とは思えないようなお天気が続いています
午前中、ひさしぶりに息子が帰って来ました
お土産は大量の洗濯物(笑)お天気も良いので一日で乾きましたが
今夜は一泊して明日帰ると言うので
義父、義母は大喜びです♪
私も何だか嬉しくなって夕御飯は久しぶりに手作りコロッケを作りました

最近の私、疲れてるせいか・・甘いものが欲しかったり
食欲があり過ぎて困ってます
今日もスーパーで限定チョコやタイ焼き(白いタイ焼き)を
買って帰りました

 
秋でもないのにね
いつになったらこの食欲は衰えるんでしょう~
ちょっと控えなくてはと思いながらも
お正月が心配だわ

☆画像の白いタイ焼きは、はら屋さんの餡子たっぷりタイ焼きです
もちもちとした感触でとって美味しいです
最近は、市内のスーパーでも販売されるように
なってとてもうれしいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよねぇ・・ (あじさい)
2008-12-20 23:13:17
私も最近疲れてるせいか ついつい甘い物に手がでて、・・で、食べて後悔とにならないか心配して・・・

息子さんの久しぶりの帰宅 皆さんうれしかったでしょうね。
普段いない子供が帰ってくると うれしくて、あれもこれも食べさせたいと思って、ついつい食事にも気合が入りますよね
返信する
あじさいさんへ (さや)
2008-12-24 22:30:02
最近、甘いものの食べすぎで胃腸の具合が
いまいちです
わかっているのについつい食べちゃってます
12月は忘年会も多かったし
これから少し控えめにして年を越そうと
思います^^

家族が一人増えるとほんと食事にも力が
入ってたくさん作ってしまいますよね^^

これから年末に向かって益々
忙しくなると思うけど
あじさいさん、お体にはくれぐれも
気をつけて下さいね^^
返信する

コメントを投稿