さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

キティづくし

2007-03-03 23:04:20 | 生活
キティちゃんの携帯電話入れ♪

      

        
           キティちゃんのペン立て♪

                  


     *今日の収穫で~す
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あとね・・

ワンルームシリーズが二点♪

          

  ワンコンポ~  ワンゾウコ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンルームシリーズ♪ (うさぎ)
2007-03-04 09:57:21
ワンコンポ!可愛すぎですぅ~~
お顔が3つ並ぶと3倍可愛いです
ワンゾウコはフタが開くのですか?
同じものが出ると・・・って思うと、いくつも買えませんが
また買って違うのが出たら見せてくださいねv

それから、オリジナルテンプレート
めちゃくちゃ私好みです
それに八重桜?が、近づく春を先取りしているようで
すごくワクワクした気分になります♪
さやさんのブログに来るたびに、気持ちがホンワカ~しますよ
旦那さんにオリジナルのテンプレートにしてもらえて
うらやましいです~
返信する
うさぎさんへ♪ (さや)
2007-03-04 20:26:37
いつもコメントありがとうごさいます!!
嬉しいです~☆
ワンゾウコは残念ながら扉は開きません^^
下にスタンプがついててすんごくかわいいですよ♪
同じものが出ませんように・・って思いながら
買ってしまいました(笑)
10種類頑張って集めようって思っているので
見て下さいね!!

テンプレートね、ちょっと春らしく
してみたくってね^^
自分でやってもきっとうまくいかなので
旦那にお願いしてみました。
まだこちらは桜は咲いてないけど
今日の暖かさで・・
春はそこまでやって来ているようです♪
返信する

コメントを投稿