さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

きせかえキティ

2007-03-13 22:55:26 | 生活
年甲斐もなくまたまたキティちゃん♪

きせかえキティちゃんです
帽子、服がきせかえになってます
帽子をかぶった状態は・・

    

       こんな感じです!

帽子を取ったキティちゃんは?

                         

       こんな感じ!!

これ実は、帽子がフルーツになっているんです
ピンクはいちごちゃん

レッドはりんごちゃんなんです

ちなみに洋服もきせかえが出来ますよ^^

ハギレでかわいい着替え作ろうかなぁって
ひそかに思ってまぁすーー

                       ピンクの方はさなに取られて
                       しまいました

かわいいキティにいつも癒されてまぁす

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (あじさい)
2007-03-13 23:03:39
メッチャ、かわいい 

いろんなキティちゃんがあるんですねぇ
端切れでで洋服作られたら着せてして下さいね。
楽しみにしてます。
返信する
私の好きな・・・ (藤子)
2007-03-14 09:54:37
着せ替えキティちゃんラブリーですね
見ているだけでほのぼのです

私の好きな宝塚にも最近キティちゃんがお土産品の
キャラとして登場したんですよ
タキシードや袴姿のキティちゃんもすごく可愛い
です

返信する
あじさいさんへ (さや)
2007-03-15 20:38:36
いつもありがとうごさいます!!
スーパーに行くと必ずお菓子売り場で
キティちゃんを探してしまいます~
ほんと子供みたいでしよ!
いろんなバージョンがあってとっても
楽しいですよ♪
きせかえの服、作ったらまた
返信する
途中でした・・ (さや)
2007-03-15 20:39:55
あじさいさん、途中でごめんなさい

きせかえの服、作ったらまたしますね!!
返信する
藤子さんへ (さや)
2007-03-15 20:42:31
宝塚にもキティちゃんあるんですね~♪
欲しいなぁ~!!
タキシードに袴姿のキティちゃん
かわいいでしょうね!!

ご当地キティちゃんもいろいろあって
見つけるのがまた楽しいですよ
返信する
かわいい~ (ぴゅあ)
2007-03-19 23:09:09
着せ替えキティちゃん

どちらもとっても可愛いですね
見ているだけで嬉しくなってしまう

帽子も洋服も着せ替えができて
いろんな楽しみができそうですね~
返信する
ぴゅあさんへ (さや)
2007-03-23 20:58:03
コメントありがとうございました(^_^)vパソコンの調子が悪くってお返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)mこのキティちゃん、着せ替えも出来るしマスコットとしてカバンにつけることも出来るんですよ(^_^)vかわいいハギレがあるので着替えを作ろうかなって思ってますo(^-^)oまた出来たらアップしますね♪
返信する

コメントを投稿