さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

小さな春見つけたー♪

2007-03-11 16:58:37 | 生活
昨日、タイヤ交換の為に近くのスタンドまで車を持って行きました
30分くらい時間がかかるということなので一度自宅に帰ることに
最近、運動不足だったので自宅まで片道15分を
道路に沿って歩くことにしました。
お天気もよくって暖かだったの歩くにはちょうど良い感じでした。

普段は車でばかりの移動なので歩いて見ると思わぬ発見も!

  

         つくし発見!!
  
         暖かな日が続いたので今年は例年よりも早かったみたいですね!
10分くらい歩くと少し足も慣れて来て楽に歩けるようになりました

あとの5分はまわりの景色を見ながらであっというまでした♪

団地の前の花壇にも春の香りが・・漂ってました

      
               
 
  たまには、ゆっくりと自然の中を歩いて見ると
  いろんな発見も出来るし・・
  何だか気分もすっきりしました

自宅に帰ると・・嬉しい荷物が

   我が家に久しぶりに懸賞の神さまがやって来て
   くれました!!


  
             キ○ンさんの新製品のビールが当りました!!
          
             やったね!!美味しいビールが飲めますね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し休んでから・・また15分かけてスタンドまで車を取りに行きました。

少しだけ日頃の運動不足が解消された一日でした

ふぅ~
                   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~。 (つぼみ)
2007-03-11 18:12:09
つくしんぼ、もう顔を出しているんですね。
さがせば伊豆にもあるのかなあ。
明日、子どもたちに聞いてみようっと。

懸賞のビール、おめでとうございます。
うれしいですね~!!
ぐいっと一杯。あ、でもせっかく消費したカロリーが・・・
返信する
良かったですね。 (あじさい)
2007-03-11 18:38:24
そうそう、歩いてみると、普段車で移動してる時には見ることのない景色を見ることができますよね。
小さい春、見つけられて良かったですね

懸賞って当たることがあるんですねぇ?
私は未だかって懸賞に当たったことはありません。
って、出さないと当たりませんよね

おいしいビール飲んでくださいね
返信する
つくし! (藤子)
2007-03-12 09:15:13
あちこちのブログでつくしを見ることの出来る
季節になったけど私はまだ本物みてません

私も少し歩いてみようかな?


懸賞の神様私にはどうも縁がないようです
返信する
コメントありがとう (さや)
2007-03-12 22:58:56
つぼみさん
お忙しいところ遊びに来て下ってありがとう
ごさいます!!嬉しいです
今年は、暖冬だったのでつくしも例年より
かなり早く芽を出したようですね~♪
伊豆の方も暖かいからきっと
つぼみさんの近くでもつくしを見ることが
出来そうですね~!
こんな小さな出来事に感動した一日でした
また春見つけよう~
つぼみさん、息子さんの大学の準備等で
これから大変な時期ですね
どうかご自愛下さいね



あじさいさん
歩いてみてほんとよかったです
普段は車でばかりなのでこんなところに
こんな物がっていう発見も出来ませんでした。
お天気もよかったし気持ちの良い一日でしたよ♪
また歩いてみよう~とやみつきになったりして

懸賞暦はもうかれこれ20年です。
記憶ではかなり当たってます^^
いろんなコメントをハガキに書くとよく
当りますよ~

当ると楽しいのでついつい続けて出したり
してますよ^^

藤子さん
つくしってあぜ道の方をよく見ると芽が
出てるのが分かりますよ~
だいだいかたまっているのですぐです。
子供の頃は、学校からの帰り道に
いっぱいとって来ては遊んだものです。
つくしって煮ても美味しいですよね~♪

美味しいビールが当ってて嬉しいのは
私だけかも・・
返信する

コメントを投稿