さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

心に栄養を

2008-07-14 16:52:26 | 趣味
時々、読書がしたくなります
今回は、この二冊を購入して来ました
冷房のきいた部屋でゆっくり心に栄養を~なんて!
私ってどうしてか同じようなジャンルの本を買っちゃってます
まっ、いいか

みなさんのこの夏のお勧めの一冊は何でしょう?
あれば教えて下さいね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじさい)
2008-07-14 23:24:32
さやさん、こんばんは。
毎日暑いですねぇ~~~。

ところで今日はお休みだったのですか?
ブログ更新時間がいつもの時間より、早いようですが・・・・

この夏のおススメの本ですか・・・
そう言えば最近老眼で読まなくなったのですが つい細菌遅ればせながら「ホームレス中学生」を読みましたよ。
返信する
活字離れが進んだけど (mami)
2008-07-15 08:57:54
さやさん、おはよ~♪
最近は本屋さんで仕入れてた情報が、パソコンで出来る便利な世の中になったので、本屋さんへ行く回数が減って、以前ほど本も読まなくなって、活字離れが進んでいますね(ーー;)
私はカンニング中島さんの家族のたからものかな。
風水関係の本はよく見ます。
家を建てた時も風水を参考にして、家の間取りを決めたりしたけど、理にかなっていて、住みやすい家だと思っています。

私もあれって思ったのだけど、昨日は有給だったのかな。
返信する
あじさいさんへ (さや)
2008-07-16 23:44:26
あじさいさん、おひさしぶりです~
コメントありがとうございました
ブログを読ませてもらいました
いろいろと大変だったんですね
もう大丈夫ですか?
くれぐれも無理をしないようにお大事に
なさって下さいね

「ホームレス中学生」面白そうですね~
今度探して読んでみますね
あ、月曜日は有休で休んでたので
久しぶりに早い時間の
更新となりましたよ^^
やっぱり家にいると時間の過ぎるのが
あっというまでした^^

返信する
mamiさんへ (さや)
2008-07-16 23:48:16
いつもコメントありがとうございます♪
私の昔に比べてあまり本を読まなくなりました
やっぱり活字離れって進んでいるんですね~
でも最近また読みたくなって
お気に入りを探しては読んでます
カンニング中島さんの「家族のたからもの」
今度探して読んで見ますね!
風水とか私の結構好きなので
何だか趣味も合いそうですね♪
あ、月曜日はひさびさの遊休でした^^
返信する
私が読んでるのは・・・ (ピグママ)
2008-07-19 11:46:33
読み終わったら記事にしようと思ってたんだけど「食堂かたつむり」なかなか良いですよ

評判が良く、私の勤務先の書店でもよく売れてます!!
返信する
ピグママさんへ♪ (さや)
2008-07-20 23:31:13
ピグママさんは書店へお勤めしていらっしゃるか
ら本については詳しいですね~

「食堂かたつむり」ってどんな内容なのかな?
読み終えられたらぜひぜひ
紹介をして下さいね!
お願いします~♪

私の読んでみたいわー
返信する

コメントを投稿