19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~新たなまる子ちゃんマンホール♪静岡市

2023-04-29 18:37:30 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。
 最初のお天気予報では夕方頃に雨が
 降り始めるということでしたが、
 まだ降って来てません。

 降ると思っていたので、
 速足で歩きましたけど、
 速くなくてもよかったかも?

 と、言うことで、
 速足の影響?もあって
 つかれております。

 なので、
 土曜日の写真1枚パターン。

 きょうは静岡市をお散歩。
 雨のことを考えて早足で。

 速足のせいもあって、
 ちょこちょこっと見たいとことを
 増やしながら歩いちゃいました。

 そして静岡市歴史博物館さんの
 前を通ったら



 ちびまる子ちゃんの新しい
 マンホールです♪

 最近、新しい絵柄3種類で
 色違いの9枚できたんですよね。

 これもコンプリートしに
 お散歩しないと!と、
 思った19なのでした。

 おつかれなのでオヤスミなさ~い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らなかった静岡方言!じゅ... | トップ | お散歩~駿河国府中・静岡城... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事