19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~庄内観光物産館でバス途中下車の旅♪

2012-08-26 15:13:52 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 暑くて干からびそうですよ!ありんこ路先生は大丈夫か?

だだちゃ豆 詰め放題!!
2012年08月26日 14:28
「庄内観光物産館でバス途中下車しました。」



 調べてみました。庄内観光物産館ふるさと本舗 公式ホームページ
  http://www.shoko-corpo.jp/bussan/
 場所を確認したら日本海側ですね。

「突然、24時間テレビのイベントで、白山だだちゃ豆の詰め放題が
 始まりましたー(゜o゜)/ 皆真剣((((゜д゜;))))です。」



「魚屋さんでは、庄内産岩ガキが安価で売ってましたが、明日は
 キンモク休みなので、泣く泣く諦めますた…( i_i)\(^_^)」



だだちゃ豆、だっちゃ♪byラムちゃん。テレビに映りました?

「カメラ探しましたが、見つかりまへんですたっす~( ̄▽ ̄;)」

「うろうろしてたら、暑さて頭が悪くなってきまひたゎ~(-_-)」
 すぐ日影に避難です!車の温度計は35℃でしたから!!
 日射病には気をつけて下さい~。
 ちょっと気になったのは写真の上の方の「カニ足」なのでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~弾丸一直線... | トップ | ありんこ路の旅~暑過ぎ!頭... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事