19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~暑過ぎ!頭痛でサハリン!ヒヨった?ピヨった?

2012-08-26 16:24:10 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 冷たいものが欲しいです。さて、だだちゃの後はドコにむかったのか?

ヒヨったっす!!
2012年08月26日 15:38
「物産館から鶴岡バスターミナルに着きました!」



「ここからもう一軒だだちゃ豆屋さんを冷やかしに行く予定でしたが、」



「あまりにも暑く、頭が頭痛でサハリンなので、とりあえずホテルに
 チェックインしてヒヨってます…σ(^_^;)?てへぺろ。」
 てへぺろ!って、ありんこ路先生がトリンドル化してる!!
 熱暴走し始めた、ありんこ路先生なのでした。
 夕方、飲み屋さんで頭を冷やして下さい~。

 PS.
 先生の「ヒヨった」をストリートファイターの「ピヨった」の
 ガイル先生の“ソニックムーブ”で返したら、「ガイルって…
 ……古(@_@) ~」と返されてしまいました。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~庄内観光物... | トップ | ありんこ路の旅~鶴岡駅前『... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事