19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~弾丸一直線!さらば山形!!バスで抜けます?!

2012-08-26 12:05:37 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 残暑がきびしすぎますね~。ありんこ路先生は、いまドコ?

山形…またね~(*^_^*)
2012年08月26日 11:48
「山形に着きました。 …が、スケジュール短縮のため今回はスッ飛ばします!」

「ホントは、ローカル線乗り潰したり、○○○駅長に会いにいったり、○○○
 ラーメン喰らったりしよかと思ってましたが…またの機会にしまーす(^-^)/~~」



「これからバスで、海側に抜けます」

 今回、本当に弾丸(目的地一直線)ですね~。暑いですか?とメール。

「山形スゲーアチイっす!バス停で耐えられず、お土産街で涼んでました
 (当然買い物してない) 富士の方が、湿度なくて楽でしょう。」

 そうかも?でも雲がない分、直射日光がガンガンで30℃は越えてますよ~。
 暑いッス!!うん?“海側に抜ける”って、どっちでしょ?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~目的地は北... | トップ | ありんこ路の旅~庄内観光物... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事