19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お体大切に。お元気で頑張って下さい。

2011-01-07 23:04:56 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 水曜日、元職場の方の定年の退職会がありました。“ジーン”とくるものが
 多く、笑いもしっかりあり、楽しく送り出せたのではないのでしょうか?

 最初、登場の仕方が結婚式のように奥さんと登場♪スポットライトの中、
 メインの席へ♪職場の方のメッセージ。それと縁のある方々からのビデオ
 レター。笑っちゃいました。

 そして職場の男子ほとんど強制参加?のプログラム。AKB48!!
 こちらは凄かった!だって全員、女装して振り付き踊ったんですもの♪
 似合う人は本当に似合ってました。



 そのあとは小田和正さんの曲に合わせてスライドです。泣けた~。
 「あなたに会えて本当に良かった。」の音楽に合わせてのスライドショー。
 若い頃撮った写真。違いすぎてました。でもダンディでしたよ。クマさん。

 そして、娘さんからのメッセージ…。涙腺、ユルユルでした。

 定年、第2の人生。いや、第3、第4があるかもしれません。
 お体大切に。お元気で頑張って下さい。ではでは~。

 PS.
 帰ってきたらテレビで「トイレの神様」をやっていて見たらまたウルウル
 してしまった19なのでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はがきリサイクル♪1枚5円ナ... | トップ | お散歩~富士山歩♪富士宮。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事