19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩王国2014~10月から12月。

2014-12-29 14:48:07 | お散歩王国=私の足跡
 10月には台風で大変でしたね。11月は雨の中のお散歩とあの
 コースをまたやってみました。12月は乗り放題で行ったり来たり!
 さて、どんなお散歩しましたっけ?

 10月2度目の磐田上陸そのまま浜松にも行っちゃいました。
 そして台風により由比-興津間不通!バス乗り継いで目的地へ
 次の週は電車と綱引きを静鉄長沼駅。綱引きの後は交通安全フェア
 お茶まつりのついでに?駿府モニュの写真を撮ってました。 
 次の週は谷津山縦断さわやかその後に紙フェアにに行っちゃいました。



 11月の最初のお散歩は雨の中の小川港さば祭り♪さわやかも中止
 でしたね。今年は天候が悪いと中止になるパターンが多かった?
 続けて静岡大道芸ワールドカップを。でも雨だったのでほとんど休止。
 なので別の日にもう一度行って来ました。次の週は“世界繋がり”で、
 藤枝の全国お茶サミットと清水の富士山コスプレ世界大会を見に
 そして恒例になりつつある?“三島さわや”かから“県道223”♪
 土肥の龕附天正金鉱はお話が楽しかった♪次の週はぷらぷら静岡市。
 昭和とテレ静と青葉と紅葉でした。え?わからないですか?次の週は
 海辺と船と農業だったんですけどね?海王丸の中はスゴカッたです♪
 お散歩&雨の中と言えば富士の環境フェアにも行ってました。



 12月は沼津香貫山から静岡産業、そして熱海梅園!で終わりでなく、
 藤枝イルミ!キットカットの冷凍みかん味!は、まだ売ってましたよ♪
 そして、さわやかの最後はいつものさった峠。その後にクリフェスに



 ラストはお散歩ではありませんが、浅草と東京駅のミチテラス



 こうして日記を振り返ってみると歩いてますね。
 来年は「ちょっと遠方お散歩計画」をしてみたいと思います。
 計画倒れにならないように!

 ではでは~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩王国2014~7月から9月。 | トップ | 旅先角館をクリップ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事