19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~サヨナラ北海道~。ただいま鼻の先です♪

2011-02-13 19:19:33 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 写真はありませんが、現在位置のメールが来ましたので。

いよいよサヨナラ北海道(*≧m≦*)
2011年02月13日 18:50
「ついに五稜郭駅まで戻ってきちゃいました!!あと少しで、北海道とは
 本当にお別れです。(;_;)/~~~
 でも、今回はあまり名残惜しくない感じです。かなり満足感あるから
 デスかね?でも、きっとまた来ます♪('◇')ゞ」

 直ぐに来そうな感じがするのは気のせいでしょうか?

 ■ココ
 函館市亀田本町64-16付近
 ▼ココの地図
 http://i.its-mo.net/api/maplink.cgi?scd=9997&m=1&ae=506656717&an=150482258&nm=%83%52%83%52&tel=&ls=tokyo

<ドコモ地図ナビ powered by いつもNAVI >

 ここって携帯でも使えるところですか?教えて、ありんこ路先生~。

 同じ位置をgooで検索しましたので載せておきます。



 まだまだ時間が掛かりそう、とメールしたら。。。

「ホント、まだまだ時間がかかりますよ。青函トンコツ突入は20時半ころなので、
 実はまだまだ北海道からの脱出には時間が掛かります。

 札幌から飛行機なら、今ごろは富士に帰還してますね!
 今夜は徹夜だ! 絶対『寝~てる』には、ならないぞ!( ̄O ̄)」

 鉄郎、じゃなかった、ありんこ路先生。年寄りには徹夜は堪えますよ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~晩酌TIMES「... | トップ | ありんこ路の旅~サイナラ北... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事