19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~晩酌TIMES「本日最初のニュースは食堂車からです。」

2011-02-13 19:04:24 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 夕御飯を食べてましたらメールに気づきましたよ。ごめんね~。

晩酌TIMES
2011年02月13日 17:25
「今回はトワイライトと同時にdinner Pureadesu(食堂車)のフランス料理
 フルコースディナーを予約しましまが、またもやGETできず…( ̄O ̄)」



「かわりに、懐石御膳なるお弁当にしてみました。
 値段のわりにはショボい…なんて思ってましたが、お味はすんばらしいっす!
 いゃ~いい仕事してます(*≧m≦*)」



「次回は必ずやフルコースディナーを満喫したいと思います。」

 普段が肉食系なのですから、懐石お魚系でお腹をリセットして下さい~。
 で、やっぱり飲んでいるんでしょうね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~本日のメイ... | トップ | ありんこ路の旅~サヨナラ北... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事