19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~サイナラ北海道。ただいま本州。帰ってきたヨッパライ♪

2011-02-13 20:55:33 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 さて、また位置メールが来ていました。

ホントにサイナラ北海道。
2011年02月13日 20:20
「いよいよ青函トンネル突入します!
 さよーならー北海道!楽しかったょ~ありがとー(*⌒▽⌒*)」


で1時間後くらいにもう1通。

ホンマに帰ってきた酔っ払い。
2011年02月13日 20:35
「ついに本州に帰還しましま。('◇')ゞ トワイライトが運休になったら、
 青森に泊まろかと思ってました…無事に青森は通過してしまいそうですね…( ̄▽ ̄;)」

「さて、パブタイムはまだかいな?」

 青函トンネルって1時間くらいでしょうか?と問い合わせを。

「青函トンネルは、30~40分くらいっす。前後には、いくつもの『なんちゃって
 トンネル』がありますので、初めての人は騙されます。
 本当の青函トンネルに入ると、音が違うので、すぐにわかりますよ(*⌒▽⌒*)」

 “なんちゃってトンネル”?どんなでしたっけ?と思った19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~サヨナラ北... | トップ | ありんこ路の旅~新たな強敵... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事