19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~全力のご褒美♪函館山の世界三大夜景♪

2011-08-29 22:32:10 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 やはり、ありんこ路先生。力尽きてましたけど、頑張ったようです。

世界三大夜景♪
2011年08月29日 21:16
「もはやエネルギーがキレてますが、せっかくなのでロープウェイに
 乗りました。」



「展望台はゲキコミでしたが、なんとか写真な収めました♪」

 スゴイ、イルミです♪拡大版は→ここを押して下さい。大きくなります。

「反対側の日暮れな景色のほうが感動的でしたが、みんな目もくれない
 感じでしたよ~(T^T)」



 夕暮れはマジックタイム♪ノスタルジアの世界ですよね~。

「ホントは八幡坂方面にさんぽする予定でしたが、本日はこれにて
 打ち止め!にも関わらず、帰りの下り坂ヒザにコタエルわぁー( ̄▽ ̄;)」

 普段から歩きましょう!ありんこ路先生?一緒にお散歩しましょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~函館ガタガ... | トップ | ありんこ路の旅~海光房で至... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事