19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~海光房で至福の時♪うまいもの三昧♪

2011-08-29 23:14:14 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 夜景の後は、夜の街へと繰り出した先生です。

今夜はウマ買った馬勝った♪
2011年08月29日 22:40
「八幡坂方面のお散歩は次回の宿題として、そそくさと函館駅前に
 帰ってきまきま♪ もはや限界ギリギリギリシャリシャリです○| ̄|_ 」

 ですから、少し歩くようにしませんか?

「いつもの海光房さんになだれこまます! 店員さんが『こちらの席が
 涼しいですよ』とエスコートしてくれまひま。」



「相当な暑さ具合に見えたんでしょね…( ̄▽ ̄;) 」 汗ダク?



「早速ビール瞬殺し、ウニクリームコロッケ…ウマィ♪」

 私の夕食は近くのスーパー麦飯豚カルビ丼380円です。それも30%
 引きで266円です。。。



「秋刀魚の刺身は色が違います!ウマウマウマー(=゜ω゜)ノ
 真ツブ刺は、キモまでウマウマ!」

 本当、色艶やが違いますね♪美味しそうです。

「イカの天婦羅は、野菜まで盛り合わせで500円ってホンマカイナ? 」



 ありんこ路先生、ちゃんと野菜、食べましたか?

「純粋カニ味噌は、ホンマもんのなカニよりウマー\(^_^)
 〆は、ホッキ焼き…ジンワリと旨味がしみわたりまふー( ̄O ̄) 」



「今夜は喰いまくりました♪ やはり、青森浅虫温泉の『鶴亀屋食堂』と、
 木古内の『急行食堂』をパスしてきただけのこたぁーありますな('◇')ゞ」

 最後まで悩んでたもんね。



「日頃のストレスを函館の飲み食いにて晴らしたのでした♪」

 うん?日頃はきんもくで晴らしてない?なんて思った19なのでした。
 〆はラーメンでしょう?でも本日はココまで。ではでは~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~全力のご褒... | トップ | ありんこ路の旅~〆はいつも... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事