19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~本日のメインイベント♪青車体『Twilight Express』!!

2011-02-13 15:30:18 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 ありんこ路先生から北海道脱獄、じゃなかった(始まりが網走だったから)
 脱出のメールです。

サヨナラ北海道!(*≧m≦*)
2011年02月13日 14:50
「ついに帰路に発つ時が来ました。」



「今回は、5年ぶりにトワイライトエクスプレスで北海道からオサラバします♪」



「今回の旅は、あまり鉄っぽくなかったですが、
 最後の最後にメインイベントをとっといたのだったー('-^*)」

 ということで、ひさびさに動画メールが来ました。さあ、出発だ♪
 もう朝陽は登ってますけど。



「ではでは、22時間の汽車旅を満喫します♪」



 22時間ってことは、アレと格闘があるってことですかね?
 (アレとは食堂車のアレです。)
 うん?22時間てことは明日はお休み??いいですね。先生~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~ウマ旨喰い... | トップ | ありんこ路の旅~晩酌TIMES「... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事