19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

夏休みの宿題。6割完了!

2017-07-05 23:13:42 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。きょうはお仕事あとのお疲れさん
 で、飲んできていますので、すでに意識が眠っている
 状態です。。。。ということで、短めに。

「さわやか」の夏休みの宿題。6割方完了しました。
 まずは富士駅。善得寺さんのスタンプ。



 押すときにスタンプを見たら、まだ誰も押していない
 状態でした。ところで善得寺さんってドコ??



 意外に離れた場所です!
 岳南鉄道で行った方が近いですね。

 そして草薙駅。瀬名。



 瀬名ってお姫様の名前から来ていたんですね。



 で、場所を見たら繋がりがある光鏡院さん。
 だいぶ離れてました。

 そしてラストは静岡駅。



 由来ある龍雲寺さん。こちらは静鉄で移動して
 行った方が楽ですね。



 ということで1日(土曜)で3ヶ所回って
 しまいました。



 縦ライン3つでは宿題完了となりませんので
 あと目指すは浜松駅の19なのでした。

 浜松駅は再来週でしょうね。ナゼかって?
 新幹線なるほど発見デーがあるからですよ♪
 ということで限界!オヤスミなさい~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ「みんゴル」始まる!! | トップ | “ちから”を変換すると?…!!💪♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事