19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~美濃輪稲荷神社例祭♪

2015-03-16 23:32:52 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。帰って来るとき雨でした。。。

 さて、土曜日の続き。ですが、雨のため?「やる気スイッチ」が
 OFF状態。ということで。

 マジックフェスティバルの一部と二部の間に時間があったので
 行って来ました。美濃輪稲荷神社例祭♪



 場所は次郎長の生家の近くです。入口の石柱には清水の次郎長
 さんの本名:山本長五郎さんの名前が刻まれています。
 以前に紹介してるので写真は「なし」として。



 この鳥居が何個も続いているのって、何となくミステリアス?



 お狐様の足元の丸まったものは何なんでしょうか?



 ということで、チョコっとお参りしてきた19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~静岡おでんフェア♪青... | トップ | お散歩~清水ドリプラ・マジ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事