19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~初体験♪いつもは通り過ぎるだけの駅を拝見♪

2011-08-29 20:11:47 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 おやつの時間には北海道に上陸した、ありんこ路先生♪

来たどー!!ほっかいどー( ̄O ̄)
2011年08月29日 15:00
「青森から特急に乗り、」 この列車も顔のように見えちゃいました。



「途中、初めて竜飛海底駅に停車しながら、」おお!珍しい写真!!



「北海道に上陸しましたー!腹の具合は回復しました!!
 今夜は食いまくる像♪」



 いい天気です♪どこか観光したのかな?と思う19なのでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~ありんこ路... | トップ | ありんこ路の旅~函館ブラブ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事