19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~初めての静岡競輪場♪

2024-05-28 23:16:21 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。
 雨のピークが過ぎたようで静かです。

 全国のニュースでは静岡や沼津が出てきて
 スゴイ風が吹いていましたね。

 見ながら、たぶん、あの場所。って、
 なってました。

 まだ明け方に掛けて、強く降るかもとの
 こと。音がうるさいと大変なので、
 寝てる間に降ってほしいです。

 さて、きょうの日記を。
 だいぶ行ってから時間が経ちましたが、
 初めて静岡競輪場さんに行ってみました。



 入場料がいるの?と思っていたのですけど、
 警備員さんがいたので聞いたら、
 無料とのこと。知らなかったです。

 当日はレースがなかったですけど、
 人が入ってましたね。

 なんで?と思ったら場外馬券でモニターを
 見ながらできるというのも初めて知りました。



 競輪場内は結構広くって、中も綺麗で。
 イメージ的にはゴミとか多いかな?と
 思ってました。スミマセン!

 中には駄菓子屋さんのようなお店が
 数軒ありましたよ。





 お値段見るとそんなに高くなかったです。



 お寿司屋さん?もあって、
 勝ったら食べるのかな??

 そして、レース会場が見えるアリーナへ。



 上がってみて、おお!いい景色です♪

 よく見ると富士山も見えてました♪

 というところで、時間的に戻ると
 トレインフェスタにいい感じ。

 次回はレース開催日に来てみたいと
 思った19なのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~ビールの前にサンサ... | トップ | 今週末のお散歩。どうしまし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事