19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

最近のプリクラって!!

2014-01-10 23:39:54 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。きょうも帰ってネットをしながらテレビを見てました。
 見たのはNHKの堂本光一さんが司会の「ちょこっとサイエンス」。
 オモシロかったデスよ♪

 今回、プリクラが出てきて、どんな風にキレイに撮れるのか?をスタジオで。
 で、ゲストの方が写真を撮ると。。。?!



 凄すぎ!美白です!!シワがないデス!!!目が大きくなってます!!!!



 修正個所は25か所!!!それを一瞬で計算して補正しているそうですよ!

 いや~、最近のプリクラって超ハイテクと感じた19なのでした。
 私がプリクラ撮ったのって、まだフレームが選べるくらいだった気がします。
 古すぎ?それにしても森久美さん。痩せましたね。こっちもビックリでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと背伸びしてみませんか? | トップ | お散歩~富士山紙フェア♪ふじ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事