19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~富士山紙フェア♪ふじさんめっせ+α。

2014-01-11 22:53:24 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれです~。眠くなってきてます~。
 さて、今年最初のお散歩は、すごく近いところに行きました。
ふじさんめっせ」です~。第1回目の富士山紙フェアとのことなので♪



 入口ではフリマをやってました♪ あ!懐かしいです~♪



 輪ゴム銃です♪いまの子供達は知らないかも?!

 で、中に入ると。。!



 紙でできた大黒様、じゃなくって恵比寿様?
 神様が紙で出来ている。。。紙のみぞ知る。。。神様の味噌汁。。。
 やばい、ダジャレです!ありんこ路先生がいたら突込みが入ります!

 次は!おお!これは♪



 この前見た東京スカイツリー♪ゴイッス!
 でも、もっとスゴイのがコレ!!!



 これも紙で出来たトドです!!!重量感があってゴイッス!

 これ以外のも、



 カワイイものもありましたよ~♪

 あと、こんなティッシュが!



 七色?レインボーティッシュ?!こんな色鮮やかなテイッュ初めてです♪

 で、ここに来た目的は?



 書道パフォーマンスがあるということでしたので。
 でも、行ったときには、もう書き上がっていて飾られた状態でした~。
 力強い「文字」ですね♪



 割と部員の方いました。映画の「書道ガールズ」の倍はいる?

 あとは紙の会社のブースを回って、割と多くあってビックリ!



 アンケートに答えて、ポケットティッシュをもらった19なのでした。

 で、午前中終了~。午後の部です。ダブルヘッダーしてしまいまいた。。。



 そこからも富士山はキレイに見えました♪

 さて、どこでしょうか?って、焼津なんです。そう、銀河鉄道999の
 プラネタリウムを見たかったので。



 で、その途中で小川港食堂さんへ。去年の夏以来です。
 まぐろホホ肉塩コショウ定食を頂きました♪
 お肉のように見えますが魚です。



 そして小川港(ちなみに“おがわ”でなく“こがわ”でした。)から
 一生懸命、自転車こいで(あ、レンタサイクルしました。)、



 ディスカバリーパーク焼津に到着です。午後2時からの上演15分前でした。
 3D上演のため、ちょっと酔ってしまった19なのでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のプリクラって!! | トップ | 落書きせんべいって地域限定?! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事