19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~ウマ旨喰い納めは「ウニ」と「カニ」♪満足です~。

2011-02-13 13:03:18 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 きょうのお昼は何にしましょう?ありんこ路先生は?

ウマ旨喰い納め。
011年02月13日 12:35
「余市駅前で朝昼兼用の、北海道喰い納めしました!」



「ロシア産とは言え、バフンウニは、めちゃ馬旨っす!」



 美味いカニ?暴ウマ!…。きびしいっす。。。お腹が減って思考回路が~。

「カニ汁はモチロンウマウマウマー(=゜ω゜)ノ」



「カニ濃度高過ぎで、食べるのに時間がかかりましたょ~(*^_^*)」

 カニを食べると皆さん無口になります。うん?どこかで使ったことがある
 フレーズです。そうそう、紋別のカニモニュを見せて頂いたときです。



「旨いモノ満喫しました~、満足しました~('-^*)」

 お腹も心も満腹で幸福感に浸っている、ありんこ路先生なのでした。
 さて、私の方のお昼はいつものラーメンっすか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩ミニ~静岡おでんフェ... | トップ | ありんこ路の旅~本日のメイ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事