19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~鶴岡駅前『居酒屋せいご』さんでリミッター解除中~♪

2012-08-26 20:26:22 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 ありんこ路先生、チェックインの後はドコに?

酔いちくれ- 中間報告-
2012年08月26日 19:51
「今日は暑すぎましたー(+_+)」


「なので、今宵は『居酒屋せいご』さんでリミッター解除して、
 ガブガブしまーす(^○^)!!」
 確かに、きょうは暑過ぎです!最高気温、静岡は32℃、三島は35℃!!

「岩ガキ、馬刺、刺身盛(はまち甘エビ)さつま揚しいたけ焼き攻撃だっ!!」



「ビールは頼んだはずですが、瞬間蒸発で写真撮れず…(゜-゜)」

 ビール瞬間蒸発?!



「日本酒・竹の露(純米吟醸)、栄光富士(純米大吟醸)、出羽の雪(純米吟醸)で
 へべれけモードです○| ̄|_ 」



「まだまだ燃料補給中 (゜-゜)」

 一応、明日の朝、起きれる程度に飲んで下さい。とメールしたら。

「明日は帰るダケ、という『きのこ』になるですワンこそば♪('◇')ゞ」

 とのころでした。でも飲み過ぎは禁物!ところで、いまドコでしょ?

「鶴岡駅前です。一回りしましたが、鶴岡ってエキマエはあまり飲んべえな
 店が無い模様です。

 でも、ココは酔い店ですわー('◇')ゞ地元の皆様の憩いの店っぽいです。
 大将がイイ塩梅に相手してくれはります…幸せ(^○^)」

 心地よい酔いのようですね。明日は眠鉄になりそう!?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~暑過ぎ!頭... | トップ | ありんこ路の旅~鶴岡はミソ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事